デニムダンガリー ママ


お子様もお子様思いのママもお気に入りなデニムダンガリー

お洋服・おしゃれが大好きなママ、お子様も嬉しい子供服ブランドのデニムダンガリー。

デニムダンガリーの服は、ハンドメイド加工でひとつひとつ丁寧に、
大事に作られています。

素材の生地の安全性にもきちんとこだわり、ハイセンスなデザインと、
子供服らしい丈夫な作りで元気いっぱいのお子様を持つママにも
安心なブランドです。

もう一つのデニムダンガリーの魅力は、何と言っても親子で着られる
サイズの豊富さです。

子供服ブランドなのに、ママでも着られちゃうサイズもあります。

デニム主体の子供服っぽくないおしゃれでかっこよくてかわいいデザインは、
子供よりも大人が着たい、ママが着たい!と思う程のハイセンスです。

着心地・着やすさともに子供だけではもったいないと思えるほどです。
アメリカンカジュアルで派手すぎず、地味すぎない元気でおしゃれな
イメージのデニムダンガリー

お子様・ママで一緒に選んで着て、デニムダンガリーを楽しむのもいいですね。

×

